年金生活 稼ぐ

ゆとりの年金生活

年金生活をしながら楽しく老後を暮らそう!!

ホーム » アフィリエイト » アフィリエイト ノウハウコレクターになってはダメ



アフィリエイト ノウハウコレクターになってはダメ

所要時間 約 5分

おはようございます。
 

 

アフィリエイトで簡単に稼げたらいいなぁ。
と思って始めたアフィリエイト。
 
アフィリエイトをしている知人と話をしていたら
彼は、すっかりノウハウコレクターになってしまい
有料のノウハウを100万円以上買っているそうです。
 
1) 一生懸命やっているのにアフィリエイトで稼げない
   ↓
2) 次の情報商材を買う
 
1) と 2)を繰り返して、気がついたら100万円以上も
お金を使っていたそうです。
 
僕が思うには真面目な人が
ノウハウコレクターになってしまう事が
多いようです。

 
 
年金の収入もあるし
退職金もあるし・・・・
 
とおっしゃっていましたが・・・。
 
僕はその方がカモにされているような
気がしてなりませんでした。
 
もしあなたがアフィリエイで生計を立てたい
本気で考えているのなら、
売る側の視点」で考えるようにしてください。
 
セールページは売るために作られた
コピーライティングの達人が作ったページです。
 
買う側の立場でセールスページを読んでいたら
欲しくなって買ってしまうように書かれています。
 
セールスページを読みながら、
セールスのプロの手法を学び取るようにしましょう。
 
売る側の視点」で考えられなければ、
あなたはいつまでも買う側にいる事になります。
 

友人がブログを書くのを見て思った事

アフィリエイトとは関係なく
自分が興味を持っている事をテーマに
毎日ブログを更新している友人がいます。
 
彼の悩みは、
 
「仕事に振り回される生活だけじゃなく
 自分の礎(いしずえ)となる物を持ちたい」
 
というものでした。
 
友人は文章を書く事が好きだというので
 
「レンタルサーバを借りて
 ドメインを取得して
 毎日ブログに書いてみたら?」
 
「せっかくだから、Googleのアドセンス
 もやってみたら?」
 
というアドバイスをしました。
 
友人は
自分の意見をブログに書く事が楽しくて
半年間、毎日コツコツとブログに記事を
書ていました。
 
今は1日で10,000ページビュー以上あり
アドセンス収入もそれなりになっています。
 
ネットで
簡単に稼げると思っていたのに情報商材の
ノウハウコレクターになってしまった知人。
 
お金の事よりも自分の生きがいを求めた結果、
Googleアドセンスの収入を得ている友人。
 

稼ぎたいならしっかりと学ぼう

ネットで稼ぎたいのなら
その場のセールストークに踊らされるのではなく
しっかりと基本を学ぶようにしましょう。
 
簡単に・・・
とか
無料で・・・
とか
誰でも・・・
 
という言葉に踊らされているうちは
あなたは、売る側の視点で考えていない
という事です。
 
ネットを利用したビジネスは

  • ネットを使った集客方法
  • 売るためのライティング技術
  • 何が売れるかリサーチする力
が必要になります。
 
お金を稼ぐのは簡単じゃないという
当たり前の事を肝に銘じるようにしましょう。 ^^;

 
 

こちらの情報があなたの
人生を変えるかもしれません。

 

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール


お問い合わせ

最近の投稿