年金生活 稼ぐ

ゆとりの年金生活

年金生活をしながら楽しく老後を暮らそう!!

ホーム » アフィリエイト » なりたい自分って? そのために必要な事



なりたい自分って? そのために必要な事

所要時間 約 9分

おはようございます。
 

ネットビジネスはカンタン?

「ネットビジネスはカンタン」
と思ってはじめたけど
 
「全然 稼げないなぁ。」
 
と悩んでいるあなた!!
 
何故、稼げないか考えてみましょう。

 
 

やってみたけど稼げない

何かのきっかけで
ネットビジネスなら稼げると信じたあなた。
 
方法は

  • YouTube動画投稿
  • せどり
  • PPC
  • グーグルアドセンス
  • ブログ・メルマガアフィリエイト
  • FXや仮想通貨
など様々あります。
 

 
あなたは
ネットビジネスを始めた頃の
ワクワク感を覚えていますか?
 
「この方法ならきっと簡単に
 稼げるようになりそうだっ!!」
 
始めた時は、きっと期待でワクワクしていたと思います。
 
人それぞれで
すぐに結果が出る人もいます。
 
人によっては
なかなか結果が出ない事もあります。
 
あなたはいつの間にか、
稼げないままの状態で
試行錯誤の毎日になっていませんか?
 

稼げるようになるとわかる事

すぐに稼げるようになった人は
ネットビジネスって簡単に稼げるっ!!
と思っています。
 
稼げない人は
「今度こそっ!!
 と思って高い情報商材を購入したのに・・・・」
と感じているのではないでしょうか?
 
努力して稼げるようになった人は
「稼げるようになってみると
 稼げなかった頃に自分が失敗したのは
 こういう理由だったんだなぁ。」
と感じていると思います。
 

稼げない理由をチェックしてみましょう

  • どのくらいの期間、どのくらい作業しましたか?
  • インプットだけしている。あなたはしっかりとアウトプットしていますか?
  • あなたにあったネットビジネスをしていますか?
  • 稼ぎたいあまりに売り込みばかりになっていませんか?

 

「すぐに稼げる」ってマニュアルに書いてあったのに
3ヶ月たっても、ほとんど稼げていない・・・・。
 
別な方法なら、すぐに稼げるかもしれない・・・・。
 
と、
いくつも情報商材を購入しているあなたは
 

稼げるだけの作業をしていますか?

 

継続するのが困難だと感じていたら、
きっぱり諦(あきら)めて
別の方法を試してもいいと思います。
 
自分に合わない事をする必要はありません
 
自分の好きな事をして稼げるのが
ネットビジネスの魅力の1つです
 
 
あなたが実践しているネットビジネスの
 

全体像が把握できていますか

 

マニュアルを順番に。
書かれた通りに実践している・・・・。
 
という言葉を良く聞きますが、
本当にマニュアルに書かれた事を理解していますか?
 
マニュアルを順番にこなせば稼がせてもらえる
と人に依存している間は、なかなか稼げないと思います。
 
マニュアルに書かれている、
稼ぐためのポイントをしっかりと
読み解いて、実行してください。
 
 

きちんとアウトプット出来ていますか?

いつまでもマニュアルを読んでいるばかりでは
絶対に稼げません。
 
不完全だと感じていても、
アウトプットするよう努力して下さい。
 
行動してみる。次にチェックをする。
不具合を修正して行動する。
PDCAサイクルです。
 

僕のお薦めはブログ・メルマガアフィリエイト

僕は、

  • 作業量に関係なく稼げる。
  • 投資リスクがない。(仕入れ不要・梱包不要・発送不要)
  • 向いている人、向いていない人が明確
という理由で
ブログ・メルマガアフィリエイトをお薦めしています
 

必要なスキル

ブログ・メルマガアフィリエイトは
すぐに稼げる方法ではありません。
 

  • ブログの開設
  • メール配信システムの使い方
  • ランディングページの作り方
  • 集客方法
  • ライティング技術
  • 売り続けるための戦略
などなど覚える事があります。
 
メール配信システムの使い方を含めて
コンピューターの知識などは、ほとんど必要ありません。
 
コンピューターが苦手でも大丈夫です。
コンピュータの知識ではなく売るためのスキルを覚えるだけです。
 

60歳をすぎた僕の後悔

僕は50歳になる前に、
公務員を辞めて個人事業主になりました。
 
メインの仕事は Linuxサーバの管理です。
 
仕事の大半は夜中の作業で
自宅に居ながらリモートで
サーバのチェックをしていました。
 
技術力があれば、お気楽な商売ですが
お客様からの依頼があれば、
一週間くらい、必要最低限の睡眠で
作業をする事があります。
 
自分だけ楽しく暮らしていければいい。
と思っていたので
(好きじゃなければ苦労ばかりの仕事なので)
人を育てる事をしてきませんでした。
 
60歳になった時に年齢を感じて、
サーバー管理の仕事や
業務用webアプリの作成を
辞退させていただく事にしました。
 
その時、仕事を円滑に引き継げるように
「後継者を育てておけば良かったなぁ。」
と実感しました。
 
僕が今、一番後悔しているのは
後継者を育てられなかった事です。
 

仲間と楽しく

現役時代の蓄えもあるので
今は、本当に悠々自適の暮らしをしています。
 
ギターが生活の中心になっています。
 
ギター仲間とセッションをするようになって
色々と気づく事がありました。
 
仲間が刺激を与えてくれます。
 
一人では気付けない事を
色々と気付かせてもらえました。
 
今、自分が本当にしたい音楽は?
とか
彼と楽しくセッションする為には
こういう演奏スタイルを身に付けておこう。
とか
ことさら言葉を交わさなくても
より成長しようとする機会が増えました。
 

情報を提供できるよう頑張ります

コンピュータで後継者を育てられなかった事や
趣味のギター仲間から刺激を受けて
 
志(こころざし)が同じ仲間の役に立つ情報を
発信していこうと思うようになりました。
 
ブログだと伝えにくい事もあるので
ディープな話題は僕の無料メルマガでお伝え
していこうと思っています。
 
ブログ・メルマガアフィリエイトに
関心のある方は、僕の無料メルマガに参加してみて
ください。
 
不要な時は、ワンクリックですぐメルマガ解除が
できます。
 

↓↓↓
http://piyo2.click/
↑↑↑

 
 

 
 

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール


お問い合わせ

最近の投稿